メインへもどる

2011/03/20

ブログ引っ越ししてみました 

何回もごめんなさい、引っ越しばかり。

これは広告がつかなそうなかんじがしてるので


これにしてみます。


朝 起きたら 右目からの情報が すごいノイズがはいっていて ほとんど何も見えなくて

びっくりしました。
まるでみたことのない画像しか見えず、すっごくあせりました。
だんだんノイズがとれてきて、ぼんやり色がわかる様になって、
輪郭がぼんやりわかるようになってきて 
普通通りに戻りました。
多分、手で押さえて うっ血というか 手の上にカオをおいて寝ていたものとおもわれます。
すっごい焦りました。

よかった、、、何事もなくて。

0 件のコメント:

コメントを投稿