メインへもどる

2011/03/23

パン屋 / 鵲  / ねこ  / 花粉 

夜に高野さんちで こんどの 3/26の 私のバイト先である パン屋さんcafeでのライブ
の練習をしました。
高野さんがアコースティックギターで ベースラインをひいて  いつもとはちょっと違う感じで なかなかたのしげです。
こんなときだからこそ、私たちも音楽を。
場所がちょっとわかりにくいので リンクをはってますので どうぞご参照ください。


3/29-4/1
アメ村 ギガンティアルームにて 雑貨展に出品します。
わたしは nakayamafutaba! という名前で ピアスを出品してみようとおもいます。
なんていうか、イメージでつくりました。
いっこいっこ 曲にタイトルを付ける感じでつくりました。

 ku ja ku
くじゃく

左)  mori 森
右)   yo ake よあけ




on na no ko uchu u
おんなのこ宇宙


ho shi to ho shi zora
星と星空




 左) hou seki no furu yoru mo kitto a ru
     宝石の降るよるも きっと ある
 tshbu シリーズ

妹も wakame という名前で だるま やモンスターの置物を作って出展するのですが、 wakameのモンスターをつかって つくったピアスもあります。

これ以外にもいろいろたくさんあります。
バッチ(ブローチ)バージョンもつくりました。
よかったら見に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿