メインへもどる

2011/03/27

fuji san yaki tori nodo ame

今日の夜は 久しぶりに ゴンぴろしと三人であつまった。
この三人でゆっくり集まるなんて 何年ぶりだろ、 とかいってたらちょっとなんか同窓会みたいで恥ずかしくなった。
ゴンがあるお宅のお風呂場の壁に富士山を書いているらしく それを見に行きがてら 焼き鳥をたべた。
自宅のお風呂場にこんなりっぱな富士山が描いてあったら さぞお風呂もいい気分だろうなあ
とおもった。


いつかわたしのお風呂にもかいてもらいたいなあ。



富士山のほかにも めでたいものが描かれててうらやましかったよ。






そんなこんなでしゃべったけれど、結局私たちは 変わったようで変わっていなくて
変わってないようで すこし変わった気もする。
きっと良い方向へすすんでる はずだ。


もうすぐ みんな 30歳だ、、、 

はやすぎる、、、、、!!

0 件のコメント:

コメントを投稿