メインへもどる

2011/04/16

休日休日 休日 休日

今日はなにも予定のない日
いや、ちょこちょこ いきたいとことか あいたいひととかいたんですけど。

妹も何もないみたいだったから 連れだって出かけることに。
私は服を買いたかったので、(ものすごく久しぶり)よくいく服屋さんに行って 
これから先も気に入るだろうものを買えて満足です。もってるのと同じメーカーの 色と素材とサイズが少し違うものだけど。いいんだ、気に入ってるから。

それから歩いて難波に向かった。 手芸用品を買いたいのと アニメーションスープカフェ のイベントにいきたいのと、蒼月書房に妹をつれてってみたかったから。

しかし、家をでたのが 遅かったため アニスーと蒼月書房は断念しました。

歩いてたら 原発反対のデモ行進と一緒になった。
友達がいたので 挨拶して応援した。ほかにもきっとたくさんいたとおもう。
私は 昨日書いたとおり まだそういう行動をすることについてちゃんと考えがまとまらないままなので 参加はしなかった。

手芸用品を買って 梅田にもどった。

そういう日だった。 梅田でも手芸用品をかった。
そんなに買い込んでどうするんだ と自分でも思うけど 止められないんですよ、
たぶんまたあの丸いふわふわのやつがついたのを大量生産して 人に配るんだろうと思います、。 配るというか半ば押しつける形になりますけど。

みにまむす との 夕焼けソングが我ながら
我ながらというか もともとの夕焼けソングがものすごいすてきなメロディですばらしいんですが、
それに自分も参加させてもらってる(勝手にやったんですけど、一応許可はもらってからやりましたけど)のがうれしいのもありますが、 すっごく良いとおもって、 それをよく聞いてる

でも私が聞いてるのは、 みにまむすさんに渡す用に仮でとったもので、 わたしはめっちゃくちゃ鼻声で、しかも仮のやつだから、ベースもはいってないし、自分のうたのメロディは実際うたったのと違うし で
ちょっとあまり満足のじゃないんです。 いつか、ほんとにちゃんと録音できたらいいなあ。

いいんですよ、ほんとに。

0 件のコメント:

コメントを投稿