メインへもどる

2011/04/19

じょうほう

ツイッターをはじめてすこしたったけど、やっぱりあれは 情報が多すぎて
つかれてしまう。
きになったら きになってしまって その辺の引き算がわからなくなってしまって 
ついつい観てしまって ああ あの人はこういうことを考えているのか
あの人はこういうことをしたのか とか すぐわかっちゃって なんだか 逆に 少しさみしくなってしまう。
ああやっぱりわたしにはあってないのかなあ と思って 観るのをやめてみようかな と思った。
もちろん必要なこともたくさんあるから、うーん むずかしいところですね

ときどき みることにしよう。
 枯れた花も きれいだな。


なんで時々 ひとりぼっちのような気持ちになるんだろうか。

ぜんぜんそんなことないのに。




このまえのユニバースでの写真をみてたら 
ヒデオさんの凛々しさかっこよさに愕然となりました。襟に添えた手も完璧すぎる。
完璧におもしろい。
わたしもこうなりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿