メインへもどる

2011/04/17

Deutsch/sakura/suidou/ohsho

今日は元ドイツ語クラス仲間たちとの会合に行きました。
ランチたべながら 端々にドイツ語(しっている限りの)をはさみこむ という楽しすぎる会です。かわいい小物ももらっちゃいました!うれしかった!!

楽しい会合がおわり、つぎは歩いてなんばに向かおうとしたんですが、圧倒的に間に合わないやと気づき、やっぱり電車でいきました。

つづいては蒼月書房です。おたぐちと待ち合わせていこうかとおもいましたが おたぐちは別件でまにあわず。現地集合で ということに。
さくらのシフォンケーキをたべました。
おいしかった。クッキーもいつもおいしいよ。
絵本がたくさんあって、おいしいものがあって 青い絨毯で いい音楽がかかってて なんか自分の好きな部屋にいるようで一瞬泣きたくなった。
子供部屋というか。たぶん、何時間でもいれるとこだとおもいます(それはいやなお客さんになってしまいますけど)
そのような懐かしいような気持ちを一人かみしめておりました。
気に入った絵本があったので一冊買いました。
で、時間になったので蒼月たけしさんと一緒に
ベアーズに向かいました。たけしさんの助言通り早く行ってよかった。けっこうな人だった。

山本精一 presents 大ミュージカル“水道メガネ殺人事件”~すごいロボット宇宙人の世界編~ を観に。
いやあさいこうでした。我らがティケノさんもすばらしい働きをしていました。
そしてまだ消化仕切れていない何かが私の中におりますが、 たのしかった。
久しぶりに山本さんとお話しできてうれしかったです。
わたしのCDR ほたる石 をお渡ししたんですけど、 ジャケットをえらいほめてくださって わたしは ものすごうれしかったです。
そのあとおたぐちと 王将いって かえりました。

あしたは ホナガさんの リアル感電にいきま〜す HEP。
え だれとって? おたぐち ですよ!  (おたぐち バッカリヤナ〜〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿