メインへもどる

2011/04/12

ohanami hitori

先日のライブで お花をたくさんもらった。
桜の枝までもらった。こんなの売ってるんですね!
私が お花見したいしたいいってるから、買ってくれたんだって。ありがと!!これで家でも桜をたのしめます。
なんか自分の部屋に桜の大きな枝があるなんて ちょっと良いです。
その足下には いただいた花束の花を 私のありったけの壜を使っておいております。
桜の足下におききれず別の側にもおいていて 私の部屋は 春です。大小あわせて 21本の壜にそれぞれ花がはいってます。


写真に写ってる小さい家みたいなやつ、友達がイエメンにいったとき頼んで買ってきてもらったお土産ですが 窓が色ガラスになっていてすごくかわいい。

イエメンはこんな家がたくさんあるらしい。
世界遺産だかなんだかになってるんだって。

こうやって家をおいていたら、 こびとがすんでくれたら たのしいなあ。












今日はバイトが終わってから久しぶりにゆっくりする時間がありました。
ほんとに久しぶりな時間だったかもしれない。
ばばばばばーーーっとなんやかんやばたばたしていて それが止まったからか、
春だからか。 

なんだかぽっかりさみしいです。

自分で作り出した寂しさですが。

春はなんだかいつもすこし寂しい。きっと 秋よりも。


なんか ふと、ああ 私がベルリンに行っても ここはここで わたしのいない世界があたりまえに続いていくんだよなあ と思ったら、なんだか不思議なような さみしいような気持ちになった。
だけど、ベルリンでは 私がいる世界がそこで続くんだなあ 思うと それもまた不思議なような、どきどきするような気持ちにもなる。

それで、きっといいんだろう。 

そうやって 世界中の毎日は続いているんだろう。

何があっても。

0 件のコメント:

コメントを投稿