メインへもどる

2011/03/31

room room room my room

4/2 FUKUGANでのアコースティックライブの練習をしました。
おいしいおいしいごはんまでごちそうになっちゃって
でへへへ
高野さんはいつものベースをアコースティックギターにもちかえての ほんわかライブです。
たのしかった、練習。
これもあとわずかかあ、、、
しんみり、、
でも4/10のラストまで怒濤の練習計画がありますのでまだまだつづきます。
4/10の第一部(昼の部)まだまだご予約おまちしておりますので どうかよろしくお願いします。



たかのさんちのにゃんちゃん
わたしの曲「にゃんちゃんとあそびたい」(だっけ、、?)の曲のヒントになったニャンチャンです。
今日はじめてこんなに馴れ馴れしくさわらせてくれた!! うれぴーーーー にゃんちゃん コロコロいってたよ
うれしくてわたしは、無理な体勢をがまんしながら ニャンチャンとたわむれました。 



話はかわりますが、Kさんが YOUTUBEに私のライブの映像をアップしてくださいました。
みにまむすさんたちとやったときのです。
 


ほかにもこのまえのグッチさんとのやつもあげてくれるみたいです。
またお時間あるとき みてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿