メインへもどる

2011/04/06

tsu bu

今更ながら ツイッターをはじめてみた。
いままでかたくなに拒否し続けてきましたが、 なんとなくきまぐれで 登録してみました。

登録したところでべつにつぶやきたいこともなく、 意味のないこといっていて、
あれ これはひょっとしたら 無駄 かもしれないな と思いました
(私にとって) 


まだ手探りなので なにか有意義なものを見つけたら もっと活用するかもしれません。

何か言いたいことがあれば このブログがあるしなあ、、



今年は お花見できず かな〜。

いや できるはずだ。

一人でもやってやるぞ、お花見。

飲めないお酒をのみながら 桜をながめて いいなあ と思うんだ。 それだけでいいんだ。


ああ 眠いな 寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿