メインへもどる

2011/04/30

沼 そして 京都 

本日 沼組特別公演 @ FUKUGAN

そう、これで第四回 いや 三回? わすれた

になる 宝塚のメイクをして なりきってあそぶ という 無意味な会。

恒例 
Before







after






2トップ



むらたさんかっこよすぎる。





はちまき隊





新 はちまき隊


わたしはメイク段階から あいがちゃんがツボにはまってしまい 目が合うたびわらってしまった。





恒例 焼き肉 ならぬ 焼き野菜(女性たちの会らしさを演出)
準備中。




今回は一気に6人増の総勢12名
特別ゲストでKまちさんも参加(娘役 けっこうにあってる)
でやりました。











おたぐちとふたりで始めたあほな遊びは 現代美術のギャラリーで開催される アバンギャルドな会へと発展したのでした。 いや ただ あほなことしてる人が増えただけの会でした。焼き野菜もおいしいし、やっぱりすっごくたのしかった。
最後はDVDにあわせて みんなで おどった。
ぜんぜん おどれていなかったけど その動画が最高におもしろい。
 この会が終わって おたぐちが京都に用事があると言うことで わたしも京都で買いたいものがあったから一緒に行った。
おたぐちと別れて 買いたいものかって ひとりでうろうろした。
そうだ お正月にナガタさんといっしょにいった和菓子屋さんでお茶しようとおもったけど 方向音痴大賞のわたしがつけるはずもなく
うろうろした結果迷子になった。
だけどしってるふうに歩いた。
なんとか大きい道に出て たぶんこっちやろ と思う方にぐんぐんいったけど 全然わからなかったから悔しいけど iPhoneのマップをみた。 あれは便利だ。
それでもよくわかんなかったけど まあいいやとおもって 歩いてたら 
たのしかった。
一人で 時間制限もなく 好きな方に進むなんて すばらしい。
で うろうろして ひょっと入った建物の地下にフルーツのケーキやらをだしてくれるお店があったので入って休憩した。
そしたらそれがものすごくおいしくて ラッキーでした。

そして わたしは 今日のヅカ大会のことなども思いだし ああ しあわせだな と思ったのでした。


そんな 29歳独身 春の 休日。

0 件のコメント:

コメントを投稿