メインへもどる

2011/06/09

眠い ほんとに眠い 

今日は朝に学校の主催するミニツアーみたいな なんていうか 参加希望者で美術館や演劇をみにいくプログラムで その ナショナルギャラリー みたいなのにいってきました。
なんだっけな 建物の名前 アルテ ナショナル ミュージアム みたいな名前
カヅヨさんと コスタンザと参加しました。
先生の説明が もちろんドイツ語で 私たちのクラスは初心者の暮らすなので、むずかしかった。
 建物はとてもきれいだった。










  カヅヨさんは こういう額縁とかが似合う。







 コスタンザと私

三人でとったのもあるんだけど 遠近法(だけではないと思うけど)で私が大きくうつってるので 却下しました。

コスタンザもカヅヨさんも とてもかわいいです。


美術館のあと 学校に行きました。
今日は 過去完了のテストと、比較級でした。 それからすこし 形容詞に入りました。

休憩時間にイングリッド(オーストラリア人のかわいい女性)と 学校の近くにある
絶対にフタバが好きだと思う と彼女がいうビーズやさんに行った。
わーきゃー 興奮しました。 謎な感じのお店で たのしかった。
放課後またカヅヨさんといきました。

 あかん ねむすぎる ほんとに最近夜がもうぜんぜんだめあ

0 件のコメント:

コメントを投稿