メインへもどる

2011/06/25

それにしても

自分がこんなに、「同じ服ばかり着るのが大嫌い」だとは思わなかった。
というか「服の選択肢がかぎりなく少ないのが大嫌い」なんだろうな。
気に入ってる服ばかりもってきたつもりなのに それすら嫌いになりそうな。
マタコレカヨ!みたいな感じに思ってしまう。
贅沢できないし 服買うのはなにより控えなくては と思うから買いたくないんだけど、
それにしても 切ない。
(でも沢山服があったとしても 結局は気に入ったものばっかりきるっていうのは わかってるんだけど)
しゃあないな。

先日学校の友達 イングリッドにネコチャンのコインケースをもらった。イングリッドと色違いのおそろいだって。かわいいしつかいやすい!
うれしかったから 得意の ひもを編んでつくるうでわをあげた。
すっごくよろこんでくれた。
イングリッドの旦那さんの ジェンソンにも 色違いで ビーズが少なめの男性仕様をつくってプレゼントしたら ふたりともすぐつけてくれた。
あと、メットにもキーチェーンてきなものをつくってプレゼントした。 欧米人は喜ぶのが上手だな。
すごくオーバーによろこんでくれるから ちょっとはずかしくなる。
カヅヨさん、コスタンザにももちろんプレゼントしてるから、

これでわたしのつくったうでわとかは、イタリアとアメリカとオーストラリアと東京に それぞれちらばってゆく。 うれしいな。
それぞれの友達のイメージでつくった。 もっと手芸屋さんいっぱいみつけたいなあ。
もっといろんなビーズとかひもとか諸々をみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿