メインへもどる

2011/06/13

ふがしにかわるもの

わたしは 麩菓子がだいすきなんで、こっちにきたら食べられなくなるなあ Scheiße!とおもっていたんですが、 
学校がはじまってまもないころ ジェンソンという イングリッドの彼氏(結婚してんのかなもしかしたら、わかんないけど) 人から なにやら 丸い ジャムのぬられたものをもらいました。 それが 意外においしくて でも アルミホイルにつつまれていたので 商品名がわからなかったんですが、(でも、つくったの?ってきいたら買ったといってた)
ありました
ジャムじゃないけど。


 ポン菓子みたいなまるいのに 、これは上に
チョコとココナッツがかかっています。

食感はまさに麩菓子。


いや、まさに ではないけど かなり近いものがあります。


そして気をつけてみたらけっこう売られている。


そして 安い。




これはスーパーで 丸が6つ入って 90セントくらいだった。 百円くらいかな











 そして おいしい。




 これで私の麩菓子が食べられなくなって絶望 が
消えました。

さすがに黒糖味はなさそうだけど いろいろ試してみたいです。


なんていうか しっけたせんべいに似た食感


しっけたものが好きだからうれしいです。














あと姉のブログがパワーアップしていました。おもしろいよ、姉のブログ。
しかし うまいな。なんか 本とかになればいいのに。









0 件のコメント:

コメントを投稿