メインへもどる

2011/06/30

ひとり、またひとり、、 2

月曜は学校申し込みに行った。 でもパスポートわすれて 後日もっかいいかなきゃいけなかった。 今回の学校は 前にかよっていた学校の10分の一の値段。
前のところが高すぎたんだけど。でも やはり、雰囲気は 全然ちがった。
子連れ多し、、 けれど評判がいいので 決めた。前の学校で同じクラスだったガブリエラもここに行くいっていたし。クラスはちがうかもしれないけど また会えるし うれしいな。

でその後いろいろ買い出し。 お皿とかもハイデの家のを使って良いんだけど、 なにやら高そうなの、全部、、 だから扱いが雑にできないなとおもって 
自分用の買おうとおもって。 
それ以外にもいろいろ必要なものを買った。
ああ お金がでてくでてく、、しかたないけどさ。

そうそうDDRミュージアムで買ったもの

このちゃいろいもの。








東ドイツで流れてた(のかな)アニメのキャラクターらしいかんじ。まだ調べてないからわかんないけど。

この毛の生えてる漢字とか 
ちょっとでてる舌(歯?)とか 





「かわうそくん」を連想させる足。

そして 靴。

もう たまらないとおもい 買ってしまった。

おたぐち作のコロ丸(ペンギン)とならべてみたら なんだか 似合う。

違和感がない。
わたしのあたらしい友達です。

0 件のコメント:

コメントを投稿