メインへもどる

2011/07/01

食事情

こっちにきてから ほんとぜんぜんつくってない、、 
いや、エレーナの家のときもつくってないけど。
まず第一に めんどくさい
第二に なにつくったらいいかわかんない
第三に 売ってるものの量が多い(ジャガイモとか ごろっごろはいってる)
第四に 。。。。 めんどくさい

あかん あかん!

朝ご飯は 、そうそう この前紹介した 麩菓子に代わるもの の 
チョコがついてない ただのポン菓子のあまくもなんともないやつの まるい板状のもの
 (ははは わかりにくいけど そういうものを想像してください)をかったのです。
それに、トマトソースとかチーズとかのせて たべています。
おいしい、、 おいしいんだよ、、 
そう、 わたしが日本でかたくなにつづけていた トマトメシ の簡易版。
だって お米でしょう、ポン菓子。
とまとでしょう。 トマトメシでしょうよ。
それからオリーブやピクルス、、 おいしい、、 飽きるまでたぶんつづけるんだろうなあ
チーズや トマトソースをかえて つづけるんだろうなあ。
それにプチトマトもたべてる(トマトバッカリヤガナ)
安上がりだし カロリーもひくいときたもんだ。
それに デザートに チョコムース、、 わたしはチョコムースがけっこう好きな食べ物の上位にくるのですが ドイツはチョコムースすごいうってるんです、しかもやすい。

カロリーきにしてるわりに チョコムースたべるんだ とお思いでしょうが
チョコムースを食べるためにほかのものに気を遣っているといっても過言ではない。

ああ でもお肉とかもたべないとなあ。

だれか はやく日本からあそびにこないかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿