メインへもどる

2011/07/03

あめのにちよう

おはよう 今日も雨だよ
心で思うばかりで なかなかなにも行動していない 
雨のせいにしてしまえ いや いかんいかん

(きょうやること)
* 今日は、靴をいれる箱をつくる(仮で) 日本からおくってもらった荷物がはいってた段ボールがあるので それを使ってつくってみようとおもう。

* そうじ いつもこまめにやってるけど すみずみまでやろう あ 「げきおちくん」みたいなスポンジかおうとおもってたのにわすれた!うう 今日は日曜だから ここらへんはどこもやすみだ、、  あきらめよう げきおちくんいがいで 掃除。

* コロ丸 洗う :コロ丸は おたぐちがつくってくれた ペンギンのぬいぐるみ
黒ずんできたので洗う

* hausuaufgaben(宿題) と その他文法など勉強

* 夜はエレーナの家で晩ご飯かもしれない。(どうだろ お誘いのメールが来てて返信したけど 返事待ち。見逃してて 今日の晩か明日の晩か来ない?って きてたから (昨日の時点で です) なにやら今日から新しいホームステイの人が来るみたいだから 初日にわたしがいっていいものかということ返信したから)

湖にいきたかったけど 雨でさむいから やめとこ。

いろいろギャラリーとかライブとか観劇とかもいきたいなあ。


やる気をうばうこの天気。

寒い 雨 風 


いや そんなこといってたらだめだね、 

一日一日しっかりとすごさないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿