メインへもどる

2011/07/16

またひっこし

今日はまた、引っ越しをした。 

といっても 同じ家の中で。。。
この家に住んでた韓国の女の子が帰国するということで、 三階の部屋が空いた。
みると 屋根裏部屋チックでかわいい。
ハイデにその部屋の家賃をきくと今の私のとこと一緒。
おお ならば と 部屋を変えさせてもらいました!
いままでのとこも悪くないんだけど。すきだけど。
でもこの部屋の方がもっと好きなので。 
ただ、ちょっとあつい。。。 
あした網戸(というか網)もらって 窓に貼って窓全開にしたら平気だと思うけど。
また写真とったら のせます。
キッチンがちかくなったけど、トイレとお風呂が遠くなった。
そして 九月から たぶん下の部屋の私が住んでたとこじゃなくて もうちょっとおおきい部屋に カヅヨさんが住む! 
たのしみだな〜あ


韓国の子が急遽でてしまって、 新しいだれか住む人さがさなくっちゃ だれかいない?
てきかれたから カヅヨさんが九月からさがしてる っていったら それ採用みたいなかんじだったからたぶん住めるんじゃないかと思われます。
わくわく

0 件のコメント:

コメントを投稿