メインへもどる

2011/08/03

ケーキ3つ ドントコイ

少し間があいてしまいました。
さて、まだ試用期間中ですが バイトはじめました。
日本食のおみせです。とてもかわいいところ。
でもまだ本採用になってないので詳しくはいいません。
もし、ちゃんと決まったらまた書きます〜! 
きまったらいいなあ。
ひさしぶりに、「はたらいた〜!!」っていう気持ちになりました。
ふふふ、明日もバイト。 がんばるぞ。

::::::::

先日、気になっていた近所のケーキ・パン屋さんにいってみました。
ふむふむ 


にんじんケーキと (おそらく)リンゴのケーキ
ふたつかってみました。 

いっこにしときゃいいのにね。そこを我慢しないからこういう体型になるんだよ、。 わかってんの?

ワカッテルヨ 





うん! 甘い! でもおいしい!でも なんでこんなあぶらっこいの! でも おいしい。
後半ちょっと胸焼けしながらも 完食。
なんでこんなしっとりしてんの。 この油分必要なのかな。、


でも 好き。

半分で、いい。

で ああ もういらないわ〜 とおもいながら 横目でリンゴのケーキをちらっちら。
一口だけ食べてみよう。
やだなにこれ このへんな湿気具合。
最高!
この生地の湿気具合、 最高!







 わたしの貧乏舌をうならせる 湿気具合!
そして甘さも控えめ。
うん これはまた買っても良いかな。

あ ぜんぶたべちゃったよ、、 

おい! わたし! ダイエット、どこいった!

でもこの日は食欲がなくて(うそつきか!)
ふつうの食べ物食べる気にならなかったから(充分カロリー摂取できてるだろうに) まあ いいや 
ケーキだけで この日はもう食べるのはよそう。

そして ああもういらない おなかいっぱいすぎて はちきれる。と思ってた矢先。
「フターバー」 という呼び声が、、 
なんでしょか と言ってみると、ハイデの友人(未だに名前おぼえてないし、いまさらきけない)が ケーキ焼いたからたべるかって。
え! いまふたつたべたんだですけど!って思いながら え!いいの?わあい ありがとう といただく。

うん、 これがいちばんおいしかった。

(ケーキ二個 カワナキャヨカッタノニ!)

つうか、 みっつ たべちゃったよ!

シーーーーーーーン




まあ、いいか。。


(ヨクナイヨ!)

(ていうか、三つも食べられるんだねケーキって。)


ってことで わたし、元気です。

そして 食欲なんかすぐに湧き出てくる。
枯れることのない泉です。

こまった〜 わたし、もうさんじゅっさいになるのに! それまでに もうちょっと
スリムな女性になりたいのに!

ナニヤッテンノ!っていいながら さっき チョコたべちゃった! 

だれか、 とめて!

でも翌日体重計のったけど かわってなかった! 
ケーキ以外食べてなかったからかな。
ふむ。

今日は普通に食事しました。
っていっても 
夜ご飯は パンと、スープと サラダ。
スープ、夜の分と朝の分まとめてつくったりするんだけど、
朝たべるスープの方が断然おいしいことがわかった。
カレーもそうだもんね。 


関係ない話だけど、 今日 例のナゾショップの前をとおったんだけどさ、
50パーセントオフ の張り紙がめっちゃ貼ってあった!こりゃ いかないといけないな!(っつっても買う気の起こるものうってないんだけどね。)
(確認だけしないとね、一応。)
(ナゾショップファンとしてはね。)

でもこのまえナゾショップで電池かったんだけど そのとき取り出したわたしのネコチャンの財布(イングリッドにもらったやつ)みて 店員さんが かわいい!って 食いついてきたよ。フレンドリーな店員さんのいる ナゾショップ。
さて 寝よう。 
おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿