メインへもどる

2011/08/07

むしょうにうたが

うたいたくなった 昨日のバイト帰り夜遅くの電車の中で。
でもまばらに人が乗っていて 歌えない。
いきなり疲れてよれよれの日本人女性がうたいだしたら びっくりするだろうな。、、

で 駅からの自転車で少し歌ったけれどひっそりとした住宅街、、 歌えない、、

よし 明日てんきよかったら 公園とかいって 歌おう!
路上ライブって 恥ずかしくていままで やってこなかったけど ライブじゃない、歌うだけだ!練習だ! それに路上で歌う人多いから だれも気にすまい!
おやすみなさい!

っておもったけど

て! ん! き! が! わ! る! い!

い!ま!に!も!  あ! め! が!ふ! り!そ! う!
風も つよい、、、、。
はだざむい。。

昨日あんなんい天気良くてなつらしかったじゃないかようおうおうおうおうお。

 ただいま13:20 日曜。

どうしたもんか まよっております。

さんぽでも、、 いこうかな、、 バイトでもらった おにぎりもって、、、。
ギタレレもって とちゅうで雨降ってきたらやっかいだしなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿