メインへもどる

2011/09/03

ビール

一昨日はバイトが終わって バイトの子と飲みに行きました。
近くのバーみたいとこに。
いやあ 安い。5ユーロで おいしいビールとおつまみ食べて満足!
電車も遅い時間まで走ってるからあまり気にせずにゆっくりできました。
たのしかった!
またいきたいな〜〜

そして 昨日は 髪を切りに行きました!ついに!
いつもやってもらってたみたいに、中を刈り上げてもらって
それから メッシュをまた色んな色にしたくて いったんだけど、
そうだ、わたし もう漆黒にそめてしまってたことを忘れていて
色がちゃんと抜けなくて  色を入れるのは次回持ち越しになりました。
ので 茶色いメッシュになりました。
でも気分がかわって すごく行ってよかった!
日本人の美容師さんのところです。
きくところによると ドイツの美容師さんは日本人より繊細さがあまりないらしく
行くならぜったい日本人の美容師さんがいいよ とのことだったので そうしました。
おもしろい人で 楽しい時間でした。





 目が しんどる





そしてその後Uさん夫婦のお家へ。


久しぶりの再会です。 
まだ会うの 二回目なのに なんだか昔から知ってるみたいに やさしい二人。
唐揚げやビールを用意していてくれました!
とってもおいしかった!そして たのしかった。
部屋もすごくかわいくて あこがれの生活でした。
いいな、結婚、、、て 少し思いました。


Uさん夫婦はアーティストです。アトリエももっていて 今度そちらにも遊びに行かせてもらいたいと思っております。
歳もちかいし 居心地のすごくいい夫婦です。たのしかった〜〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿