メインへもどる

2011/09/28

おもい

昨日の帰りの電車の中でかいたもの

 (この模様↓なんかなつかしくないですかね)
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


なぜだかすごく一人ぼっちのような気持ちがしていた
今日は ほぼ丸一日 バイト
ああ、やっぱり一人ぼっちじゃないなあ と思った。
たのしかったな。疲れたけどさ。


前にある友達がわたしにいってくれた言葉

双葉ちゃんはどこでも だれとでも 柔らかい関係を自然に築ける

とてもうれしい言葉だった。
これが本当ならいいな。
いつでもそうして暮らしていけたらいいなあ。

ああ、やっぱりなんだかベルリン好きだ。そして日本も恋しい
私は浮気者だな。

自分の音楽の為にいろいろ実験したい。いまはまだ頭のなかだけ。

考える道筋は 歳や経験で変わっていくけれども、思いは変わらないんだなあ
なんて事を思ったりもする。

いつだって窓の中の他人の生活は さみしく感じられて
自分だって窓の中にいることになかなか気づかないんだ


帰りの電車の中でぼんやりおもったこと




(体重情報)
昨日より若干減っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿