メインへもどる

2011/09/29

秋だなあ

日に日に涼しさをましてます。
昨日は夕焼けがすごくきれいだったなあ。

このまえ掃除したばっかなのにまた部屋が荒れてきた、、
帰りが遅いと部屋をきちんとするのより 疲れをとりたいという方が大きいのでこうなっていくのでしょうか。。

昨日ハイデが 十月のスイス旅行にさそってくれた。
すごい行きたかったけど予定があって私は断念、、ハイデもその日程しかとれない様子で。
いいな〜 スイスいきたいな〜〜。
しかもなんか途中のとこでハイデの友達が居るからなんとか っていってたし、
ドイツ人のおばさまたちと一緒に旅行とかぜったいおもしろそう。

わたしは 11月のパリかイタリア旅行にむけて 計画をねろうっと。。。
ハイデがヴェニスを推してたので そこも良いかもしれない。
西の方が近いから そっち方面のヨーロッパでもいいんだけど 
どこいこっかな〜〜。 (安く行けるところに限るけどさ)
デンマークもいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿