メインへもどる

2011/09/20

otag 1 tag 9/18

9月18日 おたぐち 到着
 はやおきして 空港に迎えに。
楽しみで夜中に何度か目が覚めてしまったけれど。

空港でゲート確認して朝ご飯食べながらしばし待つ。
なんだかいっこうに出てこない。
そしておたぐちはっけん。 ガラス越し。
なにやら おたぐの乗ってた便の荷物がまだでてこないらしい。

ガラス越しでもかわってないおたぐの姿をみてなんだかうれしかった!







おたぐ目線のF

まつこと数十分。ようやく荷物がでてきたみたいで 乗客がどんどんゲートからでてきた。
一安心!!





おたぐち登場!! ようこそベルリンへ!!


よく一人で来れた!おたぐちよ!!!




きょうはあいにくの雨。


いったん家に帰り、ひしゃげたももを食べた後
フローマルクトへ。

日曜だからね。

おたぐは時差や長旅でつかれてるだろうとおもったけど
案外だいじょうぶだったみたい。




おたぐとしゃべりながらあるいていたら、ここは
ベルリンなんかじゃなく、梅田かどっかみたいで
ぜんぜんおたぐがここにいる違和感なんかなかった。

なつかしい感覚!たった四ヶ月なのに。
あいかわらずしょうもないだじゃれをいうおたぐ。
あいかわらずそれを無視するわたし。



フローマルクトでいろいろ見て、
わちゃわちゃいって、
つかれたねと カフェでコーヒー飲んで

早めに家に帰って スープつくってたべて
ビール飲んだ。
おたぐちは 誕生日プレゼントをくれた。
麩菓子と青竹踏み!!
なんていうすてきなチョイス!
わたしの竹好き、お麩好きをしっかりと把握している上でのこのチョイス!!
うれしかった〜〜!!
わたしもひそかにかっていた お気に入りのお皿のお店で買った青いお皿をプレゼント。

チェコで二人で合同誕生パーティーをしようといっていたけど プレゼントもってくの荷物になるから今わたしあった。
それから アニメーションスープNさんYさんからのプレゼントもらった!
ああうれしや うれしや!!!

そして早めの就寝。

追加写真

フローマルクトの様子










あたらしい 「ゆびおき」をもらった。
進化している!!








2 件のコメント:

  1. いよいよ来たね!
    珍道中楽しみにしてるよ〜!

    返信削除
  2. あっというまやった〜〜
    徐々に珍道中あっぷしていきまする〜

    返信削除