メインへもどる

2011/10/04

休日 1

日曜日

一週間毎日働いてたので、また部屋が散らかったり自分のことをぜんぜんできなかったので、色々。
相変わらず 心に余裕がなくて本当いやになっちゃう。
夜は バイト先の二人の送別会。少しの間だったけど良くしてもらった。

ぞろぞろと 魚料理のトルコ系の店に。



なんか紙がいっぱいぶら下がったお店でワクワク!
魚料理をたらふく!おいしかった
わいわい食べてたら、キーボードを準備し始めて おじさんが歌を始めた。トルコの歌だろう。
そうこうしてるうちになんか カラオケタイムみたいになって 店長ぽいおじさんがうたったり おきゃくさんがうたったり。



そしてみんな異常にうまかった。
後ろの席のギャルたちがなにかリクエストしたりしてた。


そしたら ギャルたちついに踊り始めた。
なんだかんだでなんでかわたしもギャルに引っ張っていかれて 一緒に踊った。トルコの踊り(?)は難しかった。でも楽しかった!
たのしい会だったな。



わたしの職場運の良さはベルリンでも遺憾なく発揮されています。
楽しくて居心地の良い人と場所。
ありがたいな。
仕事はそれなりに大変だけど、楽な仕事なんかないもんね。




この会のおかげで良い日になった!

2 件のコメント:

  1. Fの職場運の良さには脱帽だね。
    私もFのおかげでとても居心地の良い職場で働く事ができてとても幸せだよ、
    まさに望んでいた生活の一部となって働ける場所だからとても楽しい。さて明日は声のお仕事だよ。緊張するやい。

    返信削除
  2. それはよかった! 声の仕事もうまくいったみたいで一安心!

    返信削除