メインへもどる

2011/10/14

B E R L I N

12日 ベルリン観光。
すごくいい天気!
ついにベルリンの壁 見に行きました。
それから、前に行ったことのある おいしいDöner(ケバブ)画像検索
食べにいったり、それからお店のたくさんあるとこらへんいって 
ふらふらしたりしました。
なんか 観光!ってかんじで楽しかった!

壁のあった跡の線を越えるわたし




天気はいいけどすごく寒い!
U山さんは ロンドンの友達のとこに少し滞在してから来たんだけど ロンドンはまだここまで寒くないとの事。
アレキサンダー広場では なんか クリスマスマーケットみたいなんやってて ここ梅田のスカイビルのしたやろっていって 本当そのままだったから おもしろかった。

 そのあと、ひさしぶりに Janと合流。
私の発音が悪くて(Jan曰く)すれ違いでなかなか集合場所で会えず、 ようやく会えた。

おなかもすいていて こないだCostiといったメキシコ料理屋さんの近くだったし そこにいくことに。

やっぱりおいしかった。

Janの仕事の事やら  なんやら わいわい話して



もりもりたべてしまった。
(一応 一応、 一応、 ベジタリアンのメニューにしたけどさ。 一応)

だけど、ビールも 飲んだ。

やっぱおいしい。 また行こうっと、、 
  
しかし すごく寒いよほんと。



帰り 家の近所は真っ暗で 空気が澄んで

月の光が強くて強くて 
屋根が月明かりでひかっていた
わたしとU山さんはもう きゃ〜きれい!きゃ〜きれいいってはしゃいだ。
すごく楽しい一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿