メインへもどる

2011/10/09

週末

金曜

コスタンザと 久しぶりの再会。変わってなかった というよりさらに可愛くなってたー!わたしは太ったとおもわれたかしら。。。
メキシコ料理を食べにいった。
すごくおいしかったー!また行きたいな。
なんかあるイベントに行ってみようと計画してたんだけど、ゆっくり食べてしゃべってたら時間が遅くなって ライブハウスみたいとこいったら、すごく入りにくかったのでやめた。
そんで アフリカのレストランがあるっていうからそっちいってお茶した。
そのうち一緒に小旅行もしようってなった。イタリアにいっしょにいけたらいいなあ。
おいしいお店とかつれてってほしいなー。
二人とも片言の英語とドイツ語だから、時々困るけど、でもなんとなくわかるから大丈夫。
ずっとしゃべってた。
そしてほんと食べ過ぎた。久しぶりに これはいちゃうんじゃないっていうくらいたべてしもた、、
何ヶ月もあってなくても やっぱり会ったらそんな期間一瞬でなくなってしまうな。


土曜

16日のライブの練習。
何曲かいっしょにやりたいなっていって 合わせてみました。
久しぶりのスタジオ。スタジオていっても アパートの地下の部屋を何人かで借りてそこを スタジオにしてるみたい。いいな〜 なんかかっこいいな〜

久しぶりに音をちゃんと出して練習できました。
いえでは 小さい音しかだせないから・・・

すごく穏やかな姉弟で 居心地のいい二人です。
やっぱり音を合わせるのは楽しい。
みんなでビールをのみながら、、。確実にわたしは 日々、お酒が飲めるようになっている。
この日は夕方までバイトでその後練習だった。 

帰り、遅い時間だったけど ちゃんとご飯たべてなかったから おなかすいてしまって、
ビールを飲んでいてたぶん多少テンションが上がっていたんだと思う。だからだとおもうんだけど 23時という時間にdoener(パンにケバブと野菜をたっぷりはさみこんだやつ。ボリュームがすごい)を買ってたべてしまった。。 おそろしい!おそろしいよわたし!!!
それとつけくわえなきゃいけないことが。
ものすごい寒いよ すでに。ここ二三日。
寒くて寒くて ああ 寒い おなかすいた あ ケバブやさんがある 。
あれは暖かいし チリソースもかけてくれるからなあ。。
た べ ちゃ お  という感じでたべてしまった。
しかもおいしかった。 

やばいよね。

だめだ。ほんとだめ。

ブログの更新も遅れ気味だしなあ。
夜バイトからかえって疲れて寝てしまう。
そして 部屋がどんどん荒れていく。
なんか体もむくむ。。 顔とかてもむくむ。 なんでだろう 
食生活、、、 ? でも野菜中心で(昨日はひさしぶりにお肉:ケバブにはいってたやつ たべたけど)すごくヘルシーな感じがしてるんだけどなあ。
なにがわるいんだろう。
寝不足かもしれないなあ。
ここ数日間、3時間とか4時間とかしか寝れなかったからかなあ。
今日はお休みなのでゆっくり起きられました。
よし そうじそうじ!!
今日の昼はハイデの友人たちとちょっとしたパーティーがあるからね。
ハイデがケーキを焼くみたい。

よし 行動開始!
掃除するぞ〜〜!!!!

3 件のコメント:

  1. むくみの原因は、食でしょう。

    私も最近太ってきたから歩いたりしてるよ!(離れているのにFが太ると私も太る。)今日はバイト終わりに三匹を散歩に連れて行きたくさん走ったよ!
    日本はまだ蚊がおるよ。またもやめちゃめちゃかまれたよ。
    コスタンザかわいいね!一度会いたいよ!
    ケバブのやつってヤンの町で帰りに食べたやつ??
    ああ!なつかしや!!!最近働きずめで忙しいけれど、それもこれもドイツに行くため!!!頑張るぞ〜〜〜〜!!

    返信削除
  2. TOPの写真いいね!

    返信削除
  3. やっぱ 食よね、、 むくみっていうか 
    ただ単に、ふとってきてるだけだよね、、現実を見なくちゃ、、、 
    なにシンクロしてるんだろうね、、いやなシンクロだ、、
    ケバブそうだよ なつかしいね!
    はよドイツあそびおいでやす〜〜

    返信削除