メインへもどる

2011/10/17

進歩

今日は働いてるお店で 一緒に働いてるセンパイSさん姉弟とライブでした。


ユーストリームてやつで中継してくれるって事で日本にいるみんなも見てくれていたみたいで 次々メールやメッセージをくれて なんか感動しました。






それがほんとにうれしかった。
みんながここにいるみたいだった。
ここは蒼月書房なんじゃないかとおもうほどに!
だから、かなり安心感がありました。
電車の中で、バーで、家で、それから家族が大阪と広島でスカイプをつなぎながら見てたんだって。
お店もお客さんたくさん来てくれました。Janも来てくれた。





sさん姉弟のユニット素敵でした。
ふわーっとなりました
ユーストリームではあまり音が聞こえてなかったみたいだった、、
私はできたてのあたらしい曲もやってみた。隣に高野さんがいないけど いつも 私の頭の中では高野さんのベースがちゃんとなってます。 みてる人には聞こえないから 変な間があるかもしれないけど、それでいいとおもった。
あたらしい曲には高野さんならどんなベースをつけてくれるかなあ。

終わったあとメールみたらたくさんメッセージがあってすごくうれしかった!!!
みんなありがとう。

Sさんの友達(ドイツ人)が今日来てて、 なんかその人と Sさん弟と三人でバンドしようということになった。
言葉の問題はあるけど、たのしそう。
とりあえずエレキギターを手に入れなけりゃ◎

そして おわってベトナム料理を食べに行った(安くておいしかった!)
しかし私のたのんだやつパイナップルはいってて わからずいっこパイナップル食べてしもた(パイナップル食べたらものすっごくお腹いたくなる) とちゅうでSさんのご飯と交換してもらったけど(申し訳ない、、)
今お腹が グルングルン言ってる、、、
一個でやめといてよかった、、、
SさんもSさん弟さんもすごく接しやすい雰囲気の二人。多分、ここが日本でも 二人に会ってたらきっと友達になっただろうなと思う。
なんだちょっとずつ 前が開けて来たような気がします。

2 件のコメント: