メインへもどる

2011/10/30

こしがいたい

ああ 腰が痛い。こんなとき気軽にいける整骨院がないことが残念。。
湿布をはっておとなしくしていよう、、。

昨日はNさんのお友達の占い師の方がベルリンにくるっていうんでバイト終わってから参加させてもらった◎
Nさんたちは占い同好会的な感じですごくたのしかった!占い師の方は手相も見れるのでみてもらったら すごいなんでそんなことまでわかるの!!っていうかんじで びっくりした!
みんなとてもいいひとたち。すごくたのしかった〜!

Nさんがケーキをやいたり 今回お邪魔させてもらった方の同居人の子供たちと遊んだりした。








子供たちがなにか小さな☆を書いた紙をくれて それはチケットだという。
そんで別室にいくと マッサージをしてくれるという。
二人は小さな手で すっごいソフトタッチでマッサージをしてくれました。
肩こりはほぐれないけど、かなり心がほぐされました。
もちろんドイツ語だから私は半分も聞き取れないけどでもなんとなくわかった。
その後トランプしたりして なんか親戚の家にいるみたいな感じでたのしかったです。
タロットもすっごく興味をもってしまい カードを買おうか迷うほどです。

で昨日で サマータイムが 終了するということで サマータイム中は時差が日本と7時間だけど 一時間遅めて 8時間になりました。
深夜二時が二回あって なんか得したようなきがしました。
週末だから電車は一日中はしってるんだけど 一時間に一本しかないのでまた Nさんちにとめてもらうことにしました。

Nさんと私は手相がめちゃくちゃ似てる。
なんとなく性格も似てるような木がします。
しかも 私が 何かのときに 「わたし 竹がすきなんですよね」っていったら
「竹すごいよね 竹の可能性すごいよね!」とNさんがいったのでびっくり!Nさんも竹のすばらしさに感動してたらしく、その昔、竹職人に弟子入りしようといろいろ探した時期もあったほどとか!わたしより一枚うわて! 
まさかベルリンで 竹好きに会うとは!
竹のすばらしさを語り合えるひとができて うれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿