メインへもどる

2011/10/30

はなをかざる


今朝 じゃないか 昼頃帰ってきて
いつもの駅の通りに花を路上でうってたので
自転車をとめて みてみたら かわいいオレンジの花があったので ひとつください と買ってみた。
1ユーロってかいてあった。
そしたら他にも菊っぽいのがかわいかったから それも1つっていったら それは 束でうってたみたいで
おじさんが (丸いめがねにオーバーオールの善人顔のおじさん)

これじゃあ おおすぎるよ っていって
奥から 菊みたいなのを数本もってきて なんか しゃわしゃわの草も足してくれた。
それでも変わらず 1ユーロ(オレンジの花一本の値段)で売ってくれた。
なんだかすごく いい気分だった。ありがとうおじさん。

花も活き活きした いい花です。
まどべにかざったよ。


こっそりと にんじんの葉もそだてています。

0 件のコメント:

コメントを投稿