メインへもどる

2011/10/26

WG

バイト終わってからバイト仲間Nさんちにいって ギター弾いて遊びました。
その前にトルコマーケットで食材かって お好み焼きとサラダつくって食べた。

Nさんちは ドイツ人3人とのWGです。
WG(ヴェーゲー)ていうのは 
アパートとかの何部屋かあるとこをみんなで共同で借りる
シェアルームのことです。
いやあ すごいかわいい家だった!!

家具とか壁もかわいく塗ってあって まさに
WGするならこういう家が良い という感じ!
 
 ルームメイトもよさそうな人たちだった〜〜
だいたいWGは都心とかのアパートを若もの同士で借りるっていうのが 一般的だとおもうんだけど
わたしも一応WGなんだけど いやWGていうか 間借りしてる感のほうが強いです。郊外の一軒家だから。。
一応わたしもドイツ人3人と私(カヅヨさんは一時帰国中)の共同生活です。

つぎWGするなら 都心もいいなと思います。
今の暮らしも気に入っていますが。

ビール飲んでお好み焼き(ほぼキャベツ)とNさん特製ドレッシングの(すごいおいしかった)ルッコラとアボガド他もりだくさんのサラダ。
両方ともとてもおいしかった!

お好み焼きを4枚くらい(ちいさいやつ: ほぼキャベツ (いいわけ))
たべながら Nさんとふたりで
「食べたいものを 食べたいときに 食べたいだけ 食べたいんだ!」と 愚痴ったりしていました。

充分たべてるだろうと つっこみながら これはすばらしい名言だと思いました。
その後 Mさんもやってきて 三人で女子的なトークをしてたくさんわらって (深夜にビール飲みながら おかしもたべながら)すごくたのしかった。
たまには(たまにはっていうか けっこう頻繁に食べ過ぎている)いいよね〜〜〜

で今日は ウンセオとラーメン食べに行こうって言ってたのが来週に延期。

最近顔が乾燥しすぎて赤くなってかゆくなったりしてきて これはやばいと思い
化粧水とクリームを買いに、、、
手作りで化粧水つくりたいのに 精製水がどこに売ってるかわからない。
ドラッグストアさがしてもみつからないし、薬局いかないとだめなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿