メインへもどる

2011/12/29

1225-2

さて 次は Nさんちのパーティー。
かなり10時すぎかな着いたのは。
なんかおいしいチーズのやつ私のためにものこしておいてくれたみたいなんだけど
もう 胃袋が破裂するところだったから さすがにむりだった、、 
のでちょっと間を空けて 甘いものタイムには参加できました。

ベジタリアンチームと そうじゃないチームで食べられるものがちがうけどこれは Nさんのルームメイトのこがつくった ベジタリアン用モンブラン
これおいしかった〜〜 ザクロのみがまわりにのってて。
このルームメイトのこはスイス人(たしか)で お姉さんはパティシエだとかでお姉さんメイドのお菓子もあったけどそれもすごいおいしかった〜
見た目もすてきだった。
Nさんのルームメイトは時々会うけれどすごく良い人で 大好きです。

そして おいしいケーキをたべつつ しゃべって飲んで、たのしかった。 このあとたつみくんが来るといって それがすごくおそくなって
このしゃしんにちょっとうつってる エリックは まちきれず 眠すぎて がんばってがんばって待ってたけど限界きたので 途中でかえってしまいました。
そして徐々にみんな眠ったり帰ったりして結局 日本人の我々とスイスの子だけのこって もう何時だかわかんなくなったころ たつみくん登場
そこからまた一人減り2人減りで 結局Nさんとわたしとたつみくんで 外が明るくなるまでしゃべっていました。
そして 明るくなって なにこれもう朝ご飯やんっていって
ケーキをまた食べて(おそろしい) Nさんたちはワインを飲み出したので もう なんていうか これじゃもう痩せらんないわっていう状態で しばらく 今考えたらなんであんなに笑ってたのっていう話で 笑って いつのまにかたつみくんが寝たので わたしも帰ることにしました。

家に帰ると(結局26日の昼) 
24日にかった チューリップのつぼみがひらいていました。

これからはきっと少しずつ、ひがながくなっていくんだろうな。

お風呂入って寝て おきたら 16:30頃
外はもう真っ暗。う〜ん なにもやる気がおきないぜ。
まあいいか たまには。

と こんなクリスマス3日間でした。

体重計にはのっておりません。
おそろしい でも わかる。
わたしには わかる。


確実に、、 着実に、、

増えている。


絶対に。。。。。


年末も 忘年会と年越し、新年会のたたみかけで 

さらなる飛躍が期待できると思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿