メインへもどる

2011/12/01

つづきまして

昨日は アイスランドからやってきた FM BELFAST のライブにいってきました。
Nさんと同居人の方やたつみくんとバスチアン でいってきました。
しかしわたしとNさんは 前の方へぐんぐんいってしまいましたけれど。
すごい人たくさんだった〜!大人気。
ライブハウスの大きさは 多分ファンダンゴくらいで二階もあった。
日本とちがうのは やっぱり ほとんどの人が大きい。。
でもちゃんとみれたし すごく楽しかったです!

暑かった〜〜 ひさしぶりに ライブで汗をかきました。

ああ フラカンのライブにもいきたい。




写真はかんけいないけど 
いいのみつけたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿