メインへもどる

2011/12/19

ライブだったよ

先日ライブしてきました。
今回は いつものかんじじゃなくて、
二台のiPodで録音した 日常のいろいろな音をつかって それをたつみくんが操作するエフェクターに繋いで あと、壜やちょっとしたものもつかって 、それからギターもそれぞれひいて 私は歌もその場の思いつきで歌詞とメロディーつけて歌って っていう
ゆっくりな ふわーーっとしたかんじのをしました。
iPodをもっと増やして
研究してもっとやってみたい
いま2台しかもってないけど、

5台くらいあったらもっと音を組み合わせられるからいいなあ。
きっとけっこう良くなると思うんだけどなあ。その場でメロディーつけて歌うのもたのしい。

場所はおしゃれな 雰囲気のいいカフェ?バー?みたいとこでやった。お客さんも結構いました。

ほんとは ナポリからバンドがくるはずだったんだけど、ツアー自体なくなったらしく ピンチヒッターでiku sakan  さんといっしょにしました
謎の楽器をあやつっててすごくおもしろかった。 今度日本帰った時ライブあるかもらしいです。ベアーズかもらしいですよー!

関係ないけど、いま仕事帰りの電車の中ですが
こんな時間(23:30)なのに、いま見るだけで ハンバーガー食べてる人が3人もいる。

さて、あしたはdelfinの練習です。
久しぶりだからちょっとわすれてる。
予習してかないと。

そろそろ大掃除もはじめようかな。
やることいっぱいだー。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿