メインへもどる

2012/01/04

1/1 新年会

一日は バイト先の新年会でした。
おでんやおなべ、それから手打ちうどん!
おいしかった〜〜〜
手打ちうどん Nさんが切ってたんだけど あまったとこで 顔を作り出していた、、
私がたべる用らしい、、
 ちょっと
 ちょっとていうか すごく きもちわるいんだけど。

ゆでられて ゆらゆらしていた。

冷水で しめてるところ。

ちょっとあいた口、、

でもずっとみてたら 愛着がわいてきた。


お味噌のだしのなかにいれられた 顔うどん。


完成。

三つ編みが またきもちわるい。

ああ、たべられてしまうよ

たつみくんに 食べられました。

Nさんも ぱくり、、

わたしは 三つ編み部分を 食べました。

おでん とってもおいしかった〜〜

もちきんちゃくも ちゃんと入ってた! つくったんだって。 

その後は タロットで 今年の運勢占い。



わたしの恋愛運を占ってもらったら なんだかすごくいいカードがでちゃったよ!
新年からうれしいな〜〜!




と、こんな新年会でした!

翌日から普通に 二日連続働きました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿