メインへもどる

2012/01/13

なかず とばず

先日久しぶりに あーちゃんとやってた 鳴カズ飛バズ という2人組で作ったCDRを聴いた。
電車の中で聴いてしまった。
何度も吹き出しそうになって 我慢できず最後まで聴けなかった。
すごくすごく楽しかったんだ、これ作ってたとき。
改めて聴いて やっぱり楽しい。
もうこのCDRは作ってないけど そのうちYouTubeにでもアップしてみようかな。需要があるかはわからないけど。
いいよね?あーちゃん



 まぼろし(?) のCDR
 鳴カズ飛バズ
 ふじいろのゆめみ



こっちでも一緒に音楽で遊べる友達ができて、 何か作ったりするけれど
あーちゃんとは あーちゃんとしか、
たかのさんとは たかのさんとしかできない音楽があって
ここでは、ここでしか作れない音楽があるんだな。
たのしいな。

そして 

さっき思いつきで茶香炉をつくってみたんだけど
  香炉とかいうきれいな名前がにあわない

ただカンカンにあなあけて 上に小皿のせただけなんだけど。

心配なのは、上に載せたポット型の小皿(おきにいり)が割れないか ということと

お茶のにおい してこない っていうこと、、

しっぱいなのかな。。


さて 出かける準備 ぼちぼちしないと。


あ ちょっと おちゃのにおい してきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿