メインへもどる

2012/02/01

さ さ さ さむいぜ!

おひさしぶりです。
いやああ 最近ぐっと寒くなりました。
最高でマイナス5度とか。
うーんさむいさむい。 雪も溶けずに うっすらのこってたり。
なんとか 体調も壊さずたのしくくらしています。
最近なんだかいそがしかった。
いまもなお。

10日にdelfinのライブ、
16日にソロ(たつみくんと)ライブ、
3/30もソロ(たつみくんと)ライブがあります。
練習がんばっています。

なんだかばたばたと毎日がすぎています。

  先日Mさんとフローマルクトにいきました。
わたしは小さな机がほしかったのでいろいろみてたら
これがありました。
でもぼろくて、きたなかったので 手に取ったけどまあ 他探そうとおもって おきました。
そしたら店の人が
€6って(8だったっけな)
いって いらないですっていったら いくらならいいのっていったから
Mさんが 4 っていってみた。
そしたら いいよ4でってなったけど でもわたしは もっときれいなのがいいとおもったから いらないっていって 他いったんだけど またきになってもどって みてたら 3で どうっていわれて
うーん でもやっぱいいや っていったら じゃあ2は?てなったから ああ 2€だったら 安いな とおもい 買いました。
どんだけ 売りたかったんだろうか 店の人。

 むこうからがんがん値下げしてきた。。
上の赤い柄のはいったシート、かわいいんだけど はしっこからはがれかけてたから いっそはがしてしまえと思い 家ではがしてみた。
サイズもすごくいいし 気に入りました。


他には なんかかわいい絵本かってみた。
Mさんが他の本かって 2冊で4€だか5€だかにまけてもらった。


あと ブーツ型のショット用(?)瓶。
ふたつあったから二つともかってみた。
ふたつで1.50€

この日もものすごい寒くて寒くて
もう凍えそうだったので

この後Mさんちにいって Wiiでマリオカートしてあそんだ。
ゲームたのしいな。

たつみくんがプロジェクターもってるから こんどたつみくんちにもってって プロジェクターにつないで大きい画面でやろうということになった。
しかし いま予定がつまりすぎていて
なかなかできない。
コンピューターゲームミュージアムにも
MさんNさんたつみくんバスチアンにエリックでいこうといっているのだけど それもぜんぜん日にちがきめられない。

とにかくライブおわって 3月なってからかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿