メインへもどる

2012/02/01

たべもの

トルコの食べ物はおいしいなあとおもう。

おなじみNさんと(Nさんとばっかあそんでるな、、)この前 いったお店。
トルコ系のお店で
そこは すごいおおきいジャガイモ(ホイルに包んでやいてある)(ベイクドポテト状態を想像してください)
に上になんだかいろいろなものをのせる(なんかのサラダとか、クリームだとか ソースだとか、クスクスだとか、野菜だとか )たべものがあるんだけど
ものすごいボリュームで しかもおっちゃんが良い人でおまけにマッシュルームものせてくれちゃって それを食べたんだけど おいしかった
写真とるのわすれてた。
そのお店でビールとそのジャガイモのやつをたべながら ぐだぐだ居酒屋状態で話していた。
ビール瓶の蓋の床についてる銀紙(裏表で金と銀になってる)でしゃべりながらいろいろつくってあそんでた

コサージュ的なモノ

めがね


かみかざり


最終的に 四角い形をたくさんつくって
それを話ながらいろいろ並べ替えて遊ぶという 地味、かつ 無意味なことをずっとやっていた。
おみせのおっちゃんが なんかのゲームなんかってきいてきたけど 申し訳ないけど ちがう としか言えなかった。

この銀紙(ゴミともいう)ほしさに この銘柄のビールばかりをのむという 制限までできた。
あとから参加したたつみくんも強制的にこの銘柄のビールを飲まされていた。

そして この遊びは なんかわかんないけど たのしいし やめられない。
このゴミは 捨てるのが惜しくなって もってかえってきてしまったけど もってかえるほどのものではなかったと 思っております。
思っておりますが いまだに 捨てられず ティッシュにくるんで部屋に置いてあります。

どうしたもんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿