メインへもどる

2012/02/07

さむくて手がちぎれそう

昨日、一昨日はデルフィン練習。

なんかもう だんだんわけわかんないバンドになってきてますが 
我々の初ライブまであとちょっと。

みんな なぜかエコバッグをかぶって それ衣装でいいや みたいな感じです。
もちろん これを撮影してるわたしもかぶっています。

この写真を見て わたしは 心底このひとたちがすきだと思いました。

それにしても 寒い 寒い。

今日はバイトのMさんと バイト先が今月10周年をむかえるので
Mさんがつくったバッジに台紙をつけて 街でゲリラ的にくばる っていうのを ふたりでやりました。

さむすぎて 途中 手がまじでちぎれるとおもった。
手袋とちゅうからはめたけどもう ぜんぜんだめで とりあえず 近くの銀行に飛び込んで暖をとり 生き返りました。
缶バッジの冷たさをなめていました。

町の人は 無視する人ももちろんいるけど(チラシ配りみたいなもんだものね)
dankeっていってもらってくれるひともいるし なにこれ?て ちゃんときいてくれるひともいて たのしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿