メインへもどる

2012/04/24

春ですねえ

またも最近サボりがちでした ブログ。
よし。ネタが無かろうがなんだろうが 残り一ヶ月 がんばってかくぞ!
最近何してたかって言うと
なにしてたんだろか、、
餃子作ったり カレー作ったり、、
ああ そう昨日 さくらまつり にいってきた
さくらまつりっていうか 通りに桜(八重桜)がさいていてその通りで 両側にならぶアパートのひとたちが フリマ(主に子供の服とかおもちゃとか バザー的な)やってて まんなかに机だして もちよったケーキたべたり なんかグリルしたりしてるまつり。
すごく 地域密着型で アウェイ感はいなめないけど(アジア人皆無)
いいおまつりでした。 こどもたちがかわいいし、みんなで踊ったりしてるのをみていて
ああ いいなあ とおもいました

ベルリンもすっかり春です。
なんらかの花粉が飛び交って居るみたいで くしゃみはすごいでます。
ほとんど あそんでるのは、Nさんかたつみくんか、そこにSさんやバスチアンやエリックが加わったり バンドのれんしゅうだったり というとてつもなく 普通の毎日です。
だけど 一年かけて普通になったこの毎日が あと一ヶ月で また違ったものになるんだなあ とおもったら ちょと寂しい。

ガブリエッラが 五月ドイツにくるらしい。あえたら良いなあ〜 でもベルリンじゃないらしいけど、、 

さて 残り一ヶ月 なにしてすごそうか。

そして 日本帰ってからの予定がちゃくちゃくときまってきて そちらも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿