メインへもどる

2012/05/14

かぞえる

一日一日がどんどん消費されていくかんじです。
残ったものをかぞえるより、いままで重ねてきたものをみるべきだって思うんだけど、
それでもやっぱり ああ 少ない方をみてしまう。

たった一年じゃやっぱりまだまだ足りない。
なにもわからないです。まだまだ。

そうそう先日 あのお鍋使ってチゲ鍋風な鍋をNさんといつものエリック、マルクス、バスチアンたちとしました。



このお鍋はちゃんと土鍋としての役割をはたすことがわかりました。

おいしかった。

あとからたつみくんもきました。





明日は早起きして役所に転出届をだしにいくつもり、、。

どんだけ待たされるんだろうか、今回は。

あとは 圧縮袋とかをかって 
たつみくんちで預かってもらう冬服類を圧縮せねば。

自転車はNさんちにすでにもっていった。
小さい鍋と食器は バスチアンとこにもっていくつもり、、。
着々と準備がすすんでおります。

日本にかえったらやりたいこと
(もちろん家族や友達に会いにいくのは大前提として)
 岩盤浴、温泉、マッサージ、麩菓子たべる
漫画よむ、本屋さんに行く、フラカンのライブにいく
とりあえずいま浮かぶのはこれくらい、、。

今日はデルフィンの練習。テツさんに会うのは今日で最後だった。
また12がつね ていったときちょっと さみしくなった。

ああ、かえるとき なくかなあ。 なくだろうなあ。

日本にかえりたくないんじゃない、ベルリンをはなれたくないんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿