メインへもどる

2012/05/24

いいてんき

ここのところ 毎日良い天気。
さわやかな 初夏の。 日が当たるとおそろしく暑いけど。

昨日は荷物を日本にむけて 送りました。
洋服ほぼ全部送りました。無事についてくれますように。

おかげでスーツケース片手でももちあがるほどに!

昨日はほんとは シュパーゲル農園(白アスパラ:今が旬)にいく予定だったんだけど
念のためやめといたんだけど(グミ工場の時のしんどさから)
行って来たSさんがシュパーゲルもってきてくれたので シュパーゲルづくし することに。

そのまえにわたしは Nさんと公園でのんびりしようっつって いってきました。
夕方の影になったとこは とてもきもちいい。
みんなビールかたてに のんびりしておりました。 

で スーパーよって 色々買って たつみくんちにもどって
シュパーゲル食べました。生のままサラダにいれたのと、ゆでて鶏肉と野菜とサラダにしてあるのと、オーブンでベーコンと焼いたのと。ぜんぶすごくおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿