メインへもどる

2012/07/22

謎の会

今日は 第一回謎の会でした。
ほぼ写真学科の同級生でしたが、おたぐちやあやちゃん、ごんなども参加してくれて
謎感がでたとおもいます。中には 大学卒業ぶりに会う(8年ぶりくらい?)友達も居て、
一児のパパになっていたり 二児のママになっていたりで 感慨深いモノがありました。

おいしいメキシコ料理をたべて、ひさしぶりになんだか たくさん笑った気がします。
笑うこと、楽しいと思うことは やはり大切ですね。
わたしは帰り道、ああ みんなのことが大好きだなあと 思って走り出したくなりました

みんなとまた別れるのはさみしいけど、わたしにはベルリンにも会いたい人たちがいて、
どちらも いってらっしゃい、おかえりっていってくれる。
どこにいても 会いたい人がいて、その分すこし寂しいのだけれど、でもその寂しさは 幸せな寂しさなのだなとおもいました。

謎の会 第二回もやろうとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿