メインへもどる

2012/08/16

ベトナム そして ぐわし さらに ろうそく

昨日は 声の仕事の仲間達が わたしのお誕生日会をしてくださるっていうので でかけてきました。 おっしゃれなベトナム料理屋さんだったよ
そして すごくおいしかった。

だいすきな人たちとたのしい食事ができるのは なによりもうれしいことだった。

すてきなプレゼントもたくさんもらってしまった! みんなわたしのために選んでくれたんだなあとおもうと よりいっそうすてきに思います。

そして話してる中で 15,16にちは 四天王寺でなにか ろうそくをたくさんともすお盆の行事があるって聞いて いってみたいなあ!と思いました。

翌日(16日)ベースの高野さんと ロフトでやってる楳図かずお展にいきました


内容は数年前にヘップでやってたのとほぼ一緒でちょっと残念でしたが でも入場したら 楳図かずおの漫画が印刷されたトイレットペーパーをもらえました。


高野さんはちゃんと赤白きてきてた
わたしは黄色と白のしまにしてしまった




その後 なんだかんだで あれすけチームのひとり Mくんといっしょに四天王寺にいきました
あとから妹も合流予定。






 ろうそくだらけ! すごい景色でした


 われわれは 五重塔に昇ってしまい
足ががっくがくになりました。

Mくんは仕事のため途中で帰りました(がくがくしながら)

妹とがくがくの足を少しやすめてからわたしたちは 四天王寺をあとにしました。

かえり天王寺でなつかしたのたこ焼き(大学時代によくたべてた)たべました
おいしかった〜〜

天王寺もっのすごいひさしぶりにいったけど がらっとかわってた






なんか いいひだったな。




0 件のコメント:

コメントを投稿