メインへもどる

2012/08/20

いそぎあし

いそぎあしでどんどん毎日は後ろへいってしまう。
やりたいこと、やらなあかんこと いっぱいなのに 私の足は動かないで
毎日だけがどんどん後ろへながれていってしまう。
気持ちばかり焦る
なのに足は前へ出ない
手だってのばさないじゃないか
なにやってるんだ私

毎日は待ってくれないで いまも後ろへ過ぎ去っていってもう手の届かないところへ
消えていっちゃう 

ああ だめだなあこれは だめだ
うごかないと!うごかないと!

こんな人間ちっとも魅力がない 
こまった 

こまったっていうひまがあんなら 動きなさいやって
ああ じぶんにいうけどなのに!
きもちは泥の中にしずんだきり どこにあるのかねえ

泥の中は静かでひんやりしていて いごこちがいいのかいねえ

ひっぱりださなけりゃなあ

ばかばか!

1 件のコメント:

  1. ぐっさんです。

    ひさしぶり。こんちは、ふたばちゃん。
    動けないループやね。
    そんな貴方に是非動いてもらえたらと思い、書き込みます!

    9月11~16日まで、京都市美術館でグループ展をします。

    【LINK展10】
    (9:00~17:00、最終日は15:30まで。美術館1階)

    私は油絵を出します。
    残暑厳しい最中だと思うので、申し訳ないけれど、お暇があれば是非おこしやす。

    返信削除