メインへもどる

2012/09/23

蒼月 白 汽笛 半ズボン

今日はまず、高野(ティケノ)さんと
楽器屋さんに行き 楽譜立てを購入。
軽い!軽いよ! いままでのはなんだったんだ。
これは持ち運びに便利。

その後 蒼月書房によって荷物おいたら即座に 立ち寿司屋さんへ!
海鮮丼などを食べて我ら満腹。
(ティケノさん ビール一杯目)

コンビニでお茶ビール (ティケノ2本目)やレポート用紙、ボールペンを買い
蒼月書房に戻り 歌詞の清書(まだやってなかったんか!)
 その後練習などしてたらりしゅうさんや汽笛のみなさんが。
リハおわって ふと横見たらティケノ3本目

お友達や仕事仲間、いつもきてくれるSちゃんおやこ。
かわいかったなあ今日もsちゃん
かわいい携帯のおもちゃを見せてくれました。

ライブはすっごくたのしくできました。
蒼月書房はなんだか おちつけて緊張そりゃするけれども、それよりおちつき感のほうが多いので すごくすきです。
またあそびにいこっと。

あとまだ何回かライブやりたいです。

終わったら 仕事仲間とティケノサン(4本目+チューハイ一杯)で新世界に串カツ。
タケシさんがわざわざ わたしそびれたといって クッキーもってきてくれました。
やった!

録音しなあかんわ!がんばるぞ!

ぐっさんがもってきてくれた 手作りバッグ(かわいい!!!!)
と たけしさんが串カツやさんまで自転車でもってきてくれた手作りクッキー(ものすごいおいしい)

ああ どうしよう。

いいひだったなあ。

3 件のコメント:

  1. 私が呑んだお酒の杯数を数えていたとは!!!!ティキャノ驚愕!

    返信削除
  2. ぐっさんです。

    すごく久しぶりだったので、行くか行かないか迷ったけど、どうしても双葉ちゃんの歌が聴きたくて、勇気出して行って良かったよ。
    どの歌も良かったけど、ドイツで作った歌が一番凄かった!

    バッグは双葉ちゃんのイメージで選んだ布を使ったから、喜んでもらえて良かった。

    双葉ちゃんの声(歌)大好きなので、これからも密かに応援してるよ。

    返信削除
  3. てぃけの
    いひひひひ

    ぐっさん
    ありがとう!すごくかわいくてきにいってます!
    だいじにするね!

    返信削除