メインへもどる

2012/09/07

あしただよ!きてね!

明日9/8は 淀屋橋 芝川ビルにて 18時30ごろから 屋上ビアガーデンで
みにまむすとライブです!
突然きまったことだけど もしご都合よければいらしてください。
おいしいベトナム料理 食べ飲み放題 ライブ込み 3800円だよ
たのしい みにまむすのライブだよ!
わたしたちは いつもベースの高野さんがピアニカにして 出演する予定!

雨ふりませんように。

わたしは いつかビルの屋上でライブできたらいいなあ なんて夢見ていたのです実は。
きっといい気分だろうなあ〜と。
それが かなっちゃった。 しかも大好きな みにまむ兄さんたちと!
いつもなんでかいいタイミングで ぽっと誘ってくださる、、 ありがたいことです、、!!


今月は 9/23にも おなじみ蒼月書房にて 白い汽笛さんたちと ライブあるよ!

きてねきてね! あと日本にいる間いくつライブできるかわかんないですので
ぜひぜひきてください。
よろしくおねがいします。

新曲も作ってます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿