メインへもどる

2012/10/15

えぽっく

先日はエポックでライブでした。はじめての場所だったけど すごくゆったりしてて
居心地のよいところでした。
neco眠るの森くんにも久しぶりに会えてうれしかった。
森くんはこんど11月17日の 
nff(中山双葉まつり)に一緒にでてくれます〜!たのしみだな!

ライブはベルリンからの友だちも見に来てくれて そしてバスチアンとは一緒に演奏も出来たのでうれしかったです。
Nさんは鳥取から間に合わず、こられませんでしたが その後合流しみんなでご飯に行きました。

エリック、バスチアン、Nさん、それからベースの高野さん、バイト先のもと店長Mさん(nffではランチをつくってくれます!)、それから妹。
すっごく 不思議な組み合わせだけど、みんな打ち解けてて それがなによりうれしかった。

わたしの 音楽をとおして得た世界、バイトを通して得た世界、ベルリンで得た世界 それから家族。
重ならないようで、やはり、重なっていたんだなあ。
なんだかわからないけど、 ありがとう、と思いました。


つながっていま わたしは だから きみと ここに、 いるの。
「おわらないせかい」の歌詞ですが、 まさにそう思います。


そんな NさんやMさん、妹も観に行くよといっていた ライブが10月21日に 中崎町のカフェ イマドマ であります。
このチラシ観て!かわいい! イラストレーターのモリタヒロユキくんがかいてくれました!







あまり大きなお店ではないので ご予約をおすすめします。

オカノアキラさんといっしょにやりますぜ!!!
おいしいカレーも かわいいにゃんちゃんもいるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿