メインへもどる

2012/10/25

じかん

もうベルリンからきてた友だちが あしたベルリンに帰る。
来月来る、明日来る、とおもってたのになあ。
そして気づけばもう11がつも間近。
あれ あれれ あっというまだ。

まあそんなこというてても仕方ないので 次々前にすすんでいきます。

nffの準備、CDR作り。 
鳥取の曲はできた。
壊れたスーツケースをかいかえなくちゃ。
次のビザのために 大学の卒業証明もらわないと。
ああ あと来年免許の書き換えだから 前倒しして更新する手続きも、、

うーん まだまだやることはもりだくさんだ、、

だけど、、 眠くなって 寝てしまう、、

今日でかけついでに手相うらないにいってみた。
なんだか よさそうだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿