メインへもどる

2012/11/11

岡山から帰ってきました

某声の仕事で岡山にいってきました。アイドルがきたり、おいしいものをたべたり 
なんだかすごいいろいろあって 大変でしたが始終たのしかったです。
みなさんほんとうにありがとうございました。
お客さんもたくさんでした。
岡山にある某テレビ局の二日間にわたるフェスティバルです。
なんだか ぼんやりとした書き方でもやっとするとおもいますが、いろいろ事情があるので もやっとさせておきます。

たのしかったけど 仕事ですので 仕事もちゃんとしましたんですよ。

あっというまの二日間でした。


さて さて さて!

17日 、 週末は! ふたばまつりですよ!
予約、まだまだまってますよ〜〜!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿