メインへもどる

2012/11/29

ひろしま

広島の姉夫婦の家に一泊してきました。
寒かったけど、 猫たちにも会えて、どじょうにもあえて、 宮島もいって
おいしいものもたべて なにより姉夫婦にあってたのしかったです。

節約してバスで往復しようとしていたんだけれど 時間がもったいないのと、
しんどいので 新幹線にしてしまいました、、
早くて、らくちんだ、、、。


そしてきのうは元バイト友達がいってらっしゃい会をしてくれて わいわい沖縄料理をたべました。
いつも通りのみんなでたのしかった。

今日は声の仕事の収録にいきました。 こちらもいつものみんなで たのしかったです。
 さて あと 四日。

まだ 準備 なんもしてません。

やばいな


なんかこのブログ 写真のせられんようなった、、 なんか容量いっぱいでアップグレードしないと みたい、、それか 昔の写真を消すか。。

うむう、、 なんか方法さがしてみよっと

0 件のコメント:

コメントを投稿